お茶を飲んで便秘解消、更に痩せやすい体質になる

長い間苦しんでいた便秘体質とぽっこりお腹をお茶で解消しました!



ぽっこりお腹が、おいしいお茶を飲んで解消されました!

お茶を飲んで、便秘をしない生活習慣に心がけたところ、体質改善したようで、今までより痩せやすいくなったと実感します。

便秘は初めて飲んだ翌日には即効で解消されましたよ♪

便秘になりがちな人で、ちょっと痩せたいなあと思う人に私が試した方法をぜひおススメしたくて、このサイトを作ってみました。

私が始めたのはズバリ!便秘茶、お茶をおいしく飲むだけの簡単な方法です。
(参考→私が飲んだ便秘茶はコレ

便秘に悩む人や効率よくダイエットをしたい人に、便秘茶ダイエットのご紹介です。


 便秘が辛い、ぽっこりお腹が苦しい時に便秘茶ダイエット

38歳 主婦してます。

私が長くしつこい便秘に悩まされていた時の話です。

1週間近くお通じがないことも多く、きちんと排泄されないから常にぽっこりとお腹が張っている状態で、特に食後は腹部のあたりが苦しく大変でした。

下腹部がポコっと出てきて目立っていたため恥ずかしくてタイトな洋服は着ることができず、自然と下腹部が目立ちにくいゆったりしたタイプの服を着るようになっていました。


そんな私でも、若いころは痩せていて、元々おしゃれが大好きでした。

でも、徐々に便秘が進んでぽっこりお腹が目立つようになり、着られる服が限られて来ると、ダメな自分にストレスを感じるようになりました。

ぽっこりした下腹部を何とかしたいと思いダイエットにも取り組みました。

食べ過ぎに注意し甘いもの、油っこいものはなるべく食べないようにしたり、ダイエットサプリや酵素ドリンク、食事制限なども取り入れてみましたが、思うように痩せることができませんでした。

また、便秘と同時に肌荒れにも悩まされ、きちんとした食生活にも気を配り、美容にも力を入れましたが改善されません。

なので、基本的に大きなことを見落としているような気がして、ネットで調べてみたんです。

結果、便秘体質を改善することを最優先にして対策してみようと思いました。

そして見つけたのが便秘茶です。

元々、お通じに良いとされるプーアール茶やハブ茶をドラッグストアで買って飲んでいたのですが、そんなお茶とは比較にならないほど即効性のあるお茶を見つけました。

それは、キャンドルブッシュと言うマメ科の植物を原料にしたお茶です。


キャンドルブッシュのお茶はいろんなメーカーが作っていて、ほとんどは通販でしか販売されないようです。

ドラッグストアで目にしなかったのは、そのためですね。

その中で私が選んだのは、「キャンデト茶」という名のお茶です。

このお茶を飲んだ翌日から私の人生は変わりました!!(ちょっと、大げさ?)

何しろ、溜まっていたものがドドーッと出て、それだけで1キロ近くは減量したように感じました。

便秘茶ダイエット、私が選んだのはキャンデト茶です。

>>
成分は?お値段は?詳しくはここから<<

 便秘茶ダイエット、私の飲み方、その後の私


私は、はじめてキャンデト茶を夜飲んだ日の翌朝には怒涛のようなお通じがありました。

その日は一日お腹がユルユルで何度もおトイレに行きました。

その効果にビックリしたと同時に、これは飲みすぎるとおトイレに入りびたりになるのでは、と不安になりました。


だから、一日一杯の定量を必ず守るようにしました。

それでも今までのポコッと出たお腹が一気にへこんだのと、重いお腹が軽くなったのに気をよくして、その後5日間は一日一杯ずつ飲み続けました。

6日後以降は、一度飲むのを止めしばらく様子を見るようにしました。

そして、便秘がぶり返すような気配、少し便秘気味かなと思った時は早めに必ず飲み、あとは気まぐれに思い立った時にキャンデト茶を飲むようにしました。

そんな飲み方を2ヵ月続けて、その間、以前のような酷い便秘状態は一度もありません。

気が付けば、2ヵ月前の私より3〜4キロ減量していました。

効果には個人差があると思いますが、私にはとても効きました。

飲み方は、自分に一番合う量や濃さを早く理解して続けることが大事かなと思いました。


 さらに大きな減量は便秘茶ダイエットだけではムリ?


便秘が改善すると基礎代謝が向上して、前よりスムーズに痩せやすい体質になります。

基礎代謝、つまり運動しなくても寝ていても、その人が消費する基礎的なエネルギー量のこと、これが多い人ほど、太りにくい(痩せやすい)体質と言えます。

いつも便秘をしている人は、代謝が悪くなっていてエネルギーを正常に消費しきれていないんですね。

だから便秘の人は、昔の私のように、いろいろダイエットを試してもいつも失敗してしまいます。


あと、便秘解消すると今まで腸内に溜まっていた毒素がデトックスされて、吹き出物や肌荒れが急に無くなって美肌になったりします。

私の場合は、便秘で苦しいぽっこりお腹の解消が第一と思ってキャンデト茶を始めたので、ぽっこりが無くなって2ヵ月で3〜4キロ減の減量で十分満足していますが、中には5キロ、10キロとさらなるダイエットを目指したい人も多いはず。

そんな人は、キャンデト茶だけでは無理かと思うので、何か別のダイエットを併用したほうが良いようです。

でも便秘はダイエットに大敵なので、便秘回避のためにもキャンデト茶のような便秘茶を手元に置いて、いつでも飲めるように用意しておいたほうが良いと思います。

.

私が飲んだ便秘茶は「キャンデト茶」です。詳しくはここから

便秘茶ダイエット、キャンデト茶

 他にもあるキャンドルブッシュ配合の便秘茶ダイエット

美爽煌茶
99.2%すっきり感!アップルティー味の便秘茶



 。。 。。 。 。

コトハスティー
まずはお試し、おいしい便秘茶、500円モニター


- 便秘茶ダイエットのトップへ戻る -